
line

何回かめいぽ内で言っていますが・・・

パソコンが最近いかれてます・・・

電源ボタンがチカチカ光って、起動しないのです(´・ω・`)

昔のテレビのように殴ったらつくんです(*′皿`艸)

これやばめな感じですよねぇ(´・ω・`)ボンショー


いきなりめいぽにINしなくなったら、パソコンが終わったと思ってください(´A`。)グスン


とりあえず、部品取り寄せしないと修理も何も出来ない状態です・・・

いっそのこと、スペックをあげてしまいたいなぁゞ(´Д`q汗)+・.
line

20090516194607.jpg

more...

line

イエーィ(´Д`)

ジェネ30失敗したじぇw


ま、ジェネ20で3回失敗してたので、成功するなんて思ってなかったけどね(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
line

ネタがなぃ・・

最近書くことないなぁ・・


とりあえず、生きてますw



最近、メイポとハンゲばっかしてます。



もうヒッキーでニートだな。



あ、雑誌買いに行ってこよう・・・
line

うひゃw

さっき、テレビを見ててCMになって・・・


普段はそのままスルーするんですけど、パチンコとか・・興味持ったら行きたくなるから・・・・




キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!




やべぇ。


なんだょ、CR蒼穹のファフナーって!!!!!!!!!



ちょ、リアルタイムで見てたよー


めちゃめちゃ好きだたよー



打ちたいじゃんかよぉー












以下、お返事





more...

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

月麗妃

Author:月麗妃
鯖 もみじ
職 ビショップ

リアルでは新米ママしてます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
BGM♪ブログで音楽生活
line
BGM♪ブログで音楽生活
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
